カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

見える!ネット販売  岡崎太郎氏

a0002567_2331.jpg私が専務理事を務めている情報ビジネスセンターやまぐち協同組合にて、「見える!ネット販売」というセミナーを湯野温泉にて開催した。
11月に開催した岡崎太郎氏の講演が好評であったため、今回の2日間に渡る宿泊してのセミナーとなった。12名の参加があり、参加された方からは満足度120%だと評価をもらった。
私も、先生の講演を集中して聞くことができた。セミナーのポイントは、定期購入させる仕組みと、メルマガ活用術である。
メルマガの話しはかなり真剣に聞いた。なざなら、来年度(16年4月)から山口市産業コーディネータの取組みにメルマガ発行を取り入れようと考えているからである。
メルマガのタイトルを平凡に「山口市産業コーディネータの起業化情報マガジン」と名づけることを考えていた。それが、今回のセミナーの話しを参考に名づけると「山口発! コーディネータ シンイチのめざせ起業化情報マガジン!!」となる。
さて、メルマガのネーミングはどちらがいいでしょう?
[PR]
by shin19650430 | 2004-03-13 13:13 | shin-1の独り言