アクティブ・バブル・シニア世代を研究する。
2018年 12月 06日
今後、消費行動が期待できるのがアクティブ・バブル・シニア世代。
退職金で優雅に生活できる訳でもなく、年金が期待できる訳でもなく、
働く事は続けて行かないといけない世代。
でも、ただ生活の為に働くのではなくて、人生を楽しむ為に働き消費行動も
伴っていくことが理想的。
アクティブ・バブル・シニア世代を研究することで、消費行動を促すマーケティング
に活かしていきたいな~~と、考えています。
そこで、この書籍を購入
格好いい大人がテーマ。
伊丹十三の特集があるMEN’S Precious
そして吉川晃司の特集があるGOETHE
今日から研究していきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログ著者 中村伸一への講演・取材依頼はこちらから
by shin19650430
| 2018-12-06 20:56
| アクティブ・バブル・シニア