人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログを始めた2004年。当時は30代後半、14年経った2018年は53歳。アクティブ・バブル・シニアとなり、ライフシフトした生き方が、私の生き方、働き方にもなりました。これからどう生きていくのか?そして同世代の人達と何をしていくのか、次世代の担い手達に何を伝えていくのか、これが今の使命だと感じています。令和元年から「未来リノベーション」を始動しました。


by shin19650430
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。

9月14日から山口市で始まった「山口ゆめ花博」に行ってきました。
 
山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。_a0002567_09454401.jpg
今回は、仕事だったのゆっくり見ることは出来ませんでしたが
日本一長い竹のコースター ・日本一長いブランコ ・日本一高いブランコは大人気なようで
整理券もすぐに無くなるような状況なので、平日に行った方が楽しめるかもしれません。
 
山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。_a0002567_09454414.jpg
  
山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。_a0002567_09461821.jpg

 
山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。_a0002567_09462055.jpg
 
 
山口ゆめ花博に行ってきました。仕事でしたけど。_a0002567_09454560.jpg
  
次回は、ゆめ花博自体を楽しみに行きたいと思います。
 
50代


by shin19650430 | 2018-09-19 10:02 | ライフシフトした働き方・生き方